Blogブログ

この夏を乗り切るためのシャンプー


いつもADEヨーカドー店のブログをご覧いただきましてありがとうございます。

今年は梅雨が長すぎ。。。まいりました。。。

この梅雨が明けた後はどんな夏が来るのでしょうか??

さて、素敵な髪でこの夏を乗り切る為にはシャンプー剤は大事なアイテム!

汚れは落としても、髪や地肌の大切な成分は洗い流さないシャンプーを使いたいですね〜^_^

この度、ヨーカドー店では新しいシャンプーをご用意しました〜!

その名も「スプリナージュ」

肌にも髪にも使えるスキンケア発想が原点のシャンプー&トリートメント!!
アスタキサンチンとマリンプラセンタが、保湿を強化!!
アルガンオイルとオリーブスクワランといった植物オイル配合!!
 
洗い流されてしまいがちな潤い肌髪成分をしっかり髪に留めるモイストシュリンク処方で、潤いを髪と地肌にキープします!!

詳しくはスタッフまで〜 (^^)

この夏もスタッフ一同一生懸命頑張ります!!

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事