Blogブログ

秋ですね!!頭皮乾燥は、いつも使っている○○○で解決!?


いつもADEヨーカドー店のブログをご覧いただきありがとうございます^_^

秋ですねー!食材も秋っぽい物が多くなり嬉しいー!自分は秋が大好きです!

日に日に気温も下がって、気になるのが頭皮の乾燥。
空気の乾燥や、夏のペースでシャンプーをしてしまうと、洗い過ぎが原因の頭皮の脂質を取り過ぎてしまい、乾燥が進んでしまいます!
痒みや、細かなフケなど、気になりますよね!

その対策として、いつも使っている化粧水をシャンプー後に頭皮につけてみて下さい。

化粧水の目的は皮膚の保湿です。
頭皮もお顔と同じ皮膚!
保湿して、正確なターンオーバーを!!

なぜ保湿?頭皮も? と、思われた方も多いと思います。
また、次回のブログで詳しくお話ししたいと思います。

頭皮への化粧水の付け方など、興味のある方は、ご来店の際にスタッフまで(^^)

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事