Blogブログ

ブラッシングの効果


いつもADEヨーカドー店のブログをご覧いただきありがとうございます^_^

5月になり、段々と梅雨に近づいております。。。そして、夏。。。季節は足早に過ぎていきます^_^
 
さて、今回はブラッシングブラシのご紹介です!!

ブラッシングをすることによって、頭皮の血行改善による抜け毛予防、お顔のリフトアップ、髪の艶を取り戻すなど、いいこと尽くめ!
って、知ってましたでしょうか??

ただし、豚毛や猪毛などのブラシでないとキューティクルや頭皮を傷つけて逆効果なんです!

当店でも、『とかすだけで、一瞬でツヤ髪に』のキャッチフレーズで今大人気のブラッシングブラシ「タカラベルモントのグロスブラシ」を入荷しました〜(^-^)

★ 猪毛とナイロンピンの長さとバランスにこだわった、日本オリジナル設計が誰でも簡単にしなやかでツヤのある髪に!

★ 力をかけず楽にブラッシングができる人間工学に基づいたデザイン!

★大きなピン先が頭皮にリラックス効果とやさしい刺激を与え、血行をスムーズに

★髪に負担をかけずに絡まりをときツヤも与える高い整髪能力

私達も使ってみて、使用感はホント最高で、髪は艶々、頭皮も気持ち良いです!!!

ご来店の際は、是非体験してください!

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事