Blogブログ

食欲の秋

こんにちわ。
羽田です。

10月になり、ようやく涼しくなってきましたね。
秋になってきました。

秋といえば食欲の秋です笑
わたしは美味しいものを食べることがストレス発散です。

先月、かなり久しぶりに友人と、ランチに行ってきました。
静岡でイタリアん🇮🇹をお勧めするなら、人宿町にリニューアルされた、ibrid イブリドさんです!

シェフは、料理家というより芸術家です!

この日は、デザートに、茄子のジェラートが出ました。
いつも、変わり種のデザートがでます。美味しかったですよ。

パスタ、サラダ、デザートいつ行っても満足できるメニューです!

最近人宿町が、変わってきてるので新しいお店探しまた楽しみです。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事