Blogブログ

ひさびさ☆

こんにちは!A.D.Eヨーカドー店です!

休日に富士急ハイランド行ってきましたぁ(*´∀`)♪

実に7年振り!!
最後に行ったときはまだ高飛車が未完成で乗れなかった記憶がありますね。

今回は高飛車がメインでコースター系に乗りまくろうといざ出陣!!

ですがとにかく寒い((+_+))

雨に降られず幸いでしたが
最高でも11℃くらいしか気温が上がらず、ましてや曇っていたので

待ち時間はとにかく寒さとの闘いでした(^^;

でも、やっぱり楽しいですね☆

今回はドドンパがリニューアルで休止中だったので、また来年
夏に行きたいと思います(^^)v 鈴木

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事