Blogブログ

スタッフの日常もアップしていきます(‘ω’)

こんにちは!ADEヨーカドー店です(^^♪

10月になりだんだんと秋らしくなってきましたね。

急な気温の変化などで体調を崩したりしていませんか?

お体を冷やさないようにお気を付けください(‘ω’)ノ

この度、ADEでは

もっとADEのことを知って欲しい!

どんなスタッフがいるか知って欲しい!

との想いから、スタッフの日常もホームページにアップしていきます\(^o^)/

スタッフ写真

※この画像はイメージ画像です

失礼いたしました(;_;)

お時間のある際や、暇でどうしようもない折は、暖かな眼差しでご覧いただけたらと思います(*´ω`*)

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事